広東ゴルファー日記

香港とゴルフが好きな医学生投資家が毎日のことをつらつらと書く日記です。

お引越ししました。

こんばんは。広東ゴルファーと申します。

 

以前はFC2の方で日記?雑記?ブログを書かせていただいたのですが、いろいろな都合によりこちらのはてなブログの方に引っ越してきました。

 

基本的にこのブログは僕の趣味に関連した話題を中心に日記のような形で書きます。

 

頑張って毎日更新できるといいなぁ

 

とりあえず旅行に向けて1週間に3回くらいは広東語に触れつつゴルフの練習もして株もちょこちょこ成績良くしたいですね。医学はテストをこなしつつtwitterとかでお医者さんが言ってる情報を載せたいです。

 

1週間くらい続いたらなんか自分にご褒美をあげよ。

 

あとは、がんばって今年度中に2桁アクセス行くといいなぁ

 

毎日22時頃に更新します。ではこれからどうぞよろしくお願いします。